9月を迎えました! 元気にがんばっていきましょう。

9月1日(金)、夏休みをあけた子どもたちが登校し、学校が始まりました。1限目は、全校で夏休み明け集会を行い、2,3限目はそれぞれの学級で、夏休みの話をしたり、学習の確かめプリントに取り組んだりしていました。今日からまた、健康に気をつけた学校生活で、勉強に運動にと元気に頑張ってほしいと思います。

夏休み明け集会の様子です。
1年生は算数の学習をしています。
2・3年生は、算数と国語のたしかめプリントに取り組んでいます。
20分休み。1~3年生は運動場であて鬼を楽しんでいました。
4,5年生は、月曜日からの予定を確認しています。
6年生は、修学旅行についての話で、もりあがっていました。

シェアする