6年生を送る会②

6年生を送る会の第2弾です。高学年の発表です。

4年生は 笑いを誘う場面も含めた劇と対戦ゲームで6年生にお世話になった思い出を振り返ってくれました。

5年生は こちらも楽しい演技を交えて感謝の気持ちを伝えるとともに、「思い出のアルバム」の替え歌を自分たちで作り、それをみんなで歌ってくれました。

最後に6年生からもお礼として「旅立ちの歌」をリコーダーで演奏してくれました。ピッタリそろった演奏で、思わず歌詞を口ずさんでしまうほどでした。keynoteで作った各学年との思い出のアルバムは心のこもった力作でした。

卒業式まであと20日。残り少なくなってきましたが、もう少し一緒にいられる時間を楽しみましょう。

 

シェアする