シビタス  

令和3年度修了式

画像1

画像2
本日、修了式をおこないました。新型コロナウイルス感染症の拡大により、学校生活や行事等さまざまな制限の中で、つらくもどかしい思いをした一年でしたが、生徒のみなさんが「その時、その状況でのベストを尽くす」努力をしてくれた一年でもありました。校長先生や生徒指導担当の先生からのお話にあったように、いのちの大切さについて今一度思いを深め、新年度を迎える準備をしましょう。保護者の皆さま、今年度も本校の教育活動にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。来年度も変わらぬご支援をいただきますようよろしくお願い申し上げます。写真は、修了式の前におこなわれた令和4年度前期生徒会本部役員の認証式の様子です。