シビタス  

1年生 学年集会

画像1
本日、1年生の学年集会が武道場で行われました。おそらく最後の学年集会ということで、1年生の担任、副担任全員からお話をさせていただきました。それぞれの先生から色々なお話があったと思いますが、少しでもみんなの記憶に残ってくれたら嬉しいです。「身体だけではなく、心も成長を」ある先生の言葉です。みなさんはこの1年間で、背もたくさん伸びて、体付きもしっかりし、成長しましたね。きっと2年生でもまだまだ成長すると思います。心も共に、豊かに成長していってくださいね。みなさんならできると思います。1年生として学校で過ごす期間もあとわずかですが、みなさんらしい元気な顔を見せてくださいね!